今回、縁あって宮崎日日新聞様より取材のご希望をいただき、掲載していただきました。

今のこの業界の事、私の思ってる事をわかりやすく記事にしていただいております。
ぜひご覧下さい。
なかなか新聞記事なんて載せたくても載せれない中、貴重な機会をいただいた
宮崎日日新聞様、関わっていただいた方、全ての方に感謝申し上げます。
コーティングは愛車を綺麗に永く維持していく為のツールです!これは私が起業当初から一貫して唱え続けている事。
最近ではコーティングは塗れば儲ける、コーティングをメニューとして取り入れれば利益につながるといった
安易な考えから始める人たちも多く、誰がその被害者になっているのか?を考えもしない業者も増えてきましたね。。
弊社はこの先も技術の探究、顧客満足度の向上を追い求め精進していき、弊社で施工していただいたお客様、ご依頼いただく業者様、関わる全ての方に「あそこで施工したんだよ」「あそこに依頼してるんだよ」と言った自信を持って周りに言っていただける会社になるべくまだまだ頑張っていきます!